ノーライド

夜中にザアザア雨、気圧が下がってて?あちこち痛い(>_<)。左肘に神経痛?
動作によってズキッ!っときて(>_<)。ポンコツですポンコツ。とほほのほ。


通常の週末進行、おかんとお噛みと3人で朝の連ドラ見ながら朝食。連ドラ
見ても昨日の話を覚えてないおかん。見てるだけ〜(^-^;。 2時間モンの
サスペンスなんか最後の全員集合「犯人はおまえだっ!」の種明かし見ても
前段をきれいに忘れてちゃってるので「みんな出てきたなぁ〜」状態(^-^;。
テレビもまともに見れん。身体はすこぶる元気なんですが難儀な病気です。


支度を整えおかんをショートステイへ (デイサービスではない!(^〇^)
おかんの中でごちゃまぜになってます(^〇^)) 送り。そのあとお買い物
などなど雑用こなして通常営業。お店が跳ねて文化的活動でレイトショー
蚤とり侍鑑賞。ははは〜(^〇^)。