いてて・・・

実のところ久しぶりだった昨日のランの練習

が微妙に効いた?冷えのせい?膝に違和感が。

あっちこっち痛いのに練習行くから・・(^-^;

ったくポンコツですポンコツ。しばらく調子

良かったんですが、注意ないとイケませんね。

やりすぎはNGです(そんなやってないねん

けどなぁ・・・とほほのほ)。

 

最近、「人生100年」時代と言われますが、

とすると、50歳代なんてまだまだ折り返し。

別に長生きしたいとは思ってはいませんが、

まだまだ長いかも?なんで、せめて自転車に

ささ~っと乗れて、しゃんしゃん歩ける体を

維持したいなと思います。 生涯スポーツ

して、ロードバイクに乗り続けたい続けよ~

を~!ですね~(^o^)/。