公休日!

体ダルおもでグデグデ。 朝からの段取りは同じで連ドラ見ながら朝食、おかんデイサービスへと時間は
流れ。 良いお天気でリカバリライドでもすればいいんですが、ダルくてダメダメ(>_<)。 たった2時間余り
気合いれて頑張っただけなんですが・・・ ^_^; 。あとがしんどいですね。 ま、初老のデブですからもう
しかたないのかもしれません。 ホント回復にやたら時間がかかります。 


実家からお店へお噛みとブラブラペースで移動。 移動の途中、最近いつも立ち寄る高安のパン屋さん
(山歩さん)でバケット1本。 さっき朝ごはんしたとこやのに、もう胃袋が美味しいバケットに反応して
います。 ああ、食欲の秋・・・やせんわな・・・。 


発注業務などこなしてるとあっと言う間。 おかんの帰宅に合わせて実家へもどり、晩ご飯の食べごしらえ。
しかしよー食べるお年寄りですわ (^○^)。 普通、歳とともに食べる量も減ると思いますが、食いしん坊の
自分と変わらんし・・・そら〜あんた、やせんわな・・・(自戒含む)。 あとかたずけしてる間に「薬飲んだで」と
鼻高々のおかんですが、それ、明日の朝のんやで・・・日付もかいてるし朝ってかいてるし^_^;。 万事こんな
あんばいでとんちんかん。 なかなかおもしろいでしょ?(^○^)。 いちいち指摘注意してたらずっとそばで
かかりっきりになってしまいます。 お国の奨める在宅介護なんか働いてる現役世代では無理ですよ。 なに
するかわからへんのに・・・・。 現実をまるで見ていません。 認知症、恐るべし。 自分もなるかも?・・・^_^;。 
皆さん、ご自分もボケるかもですよ(^○^) 。 盛大バイク乗って体を動かし血液を脳ミソに回しましょう(^○^) 。