文化の日

11月3日、文化の日。と、いっても特に変わることなく。今週末は関西シクロクロス#2紀ノ川戦&
熊野古道ヒルクライム。 紀ノ川の会場はお初なんで走って見たかったですが、食い気にやられて?
熊野古道ヒルクライムにエントリー。 アフターレースのふるまいがなかなか素晴らしいんですよね。


練習すれば良いんですが、今さら遅い!付け焼き刃にもならん(^〇^)。 サラ足が上策です(^〇^)。
そんなこっておかんをショートステイに送っていって雑用をこなして午前中なんとなくおしまい。


午後は通常営業。 お店が跳ねてバイクの準備作業。 前回はメルクスEMXー525をチョイス
しましたが、今回は最近お気に入りのコルナゴ コンセプト号で。 お噛みはメルクスEFXー1。
今、お噛みのメインバイクはメルクスのクロモリなんですが、やっぱりカーボンの方が登坂が軽い
そうな。 軽さは速さですね。