いいお天気

公休日。天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋ですね。

 

ジムでランニングマシンに乗ると、いわゆる

スロージョグペースですが、これが緩斜面を

立ち漕ぎでシャカシャカ登るのに近い感触が

あって、調子にのってやってると、ついでに

筋トレも王滝で不足を感じた部分をそこだけ

少し入れるもんで、あちこち微妙に「イテテ

てて」&ダル重になってエエ感じ??(^-^;。

それなりに効果があるようなです。 なか

なか立ち漕ぎを連続で30分も出来ません

から~うっしっし?(意味不明)。

 

そんな気づきもあって、最近は外走りして

ませんが、まぁお伊勢参りで170キロは

特に問題なく走れたので、今は補強運動を

重視です。 ケツが擦れてしばらく痛かっ

たのがまあ1点だけ反省点。 ケツの皮の

保護を忘れてましたわ(^O^)。 日頃の乗車

時間が短いとケツ皮が薄くなってまうもん

ですね。よいこのみなさんはちゃんとバイ

クに乗ってカラダを鍛えましょう~。

 

そんなこんなで練習オフ。 ジムも寝る前

シャワーだけ。 お買い物はちゃりんこで

あちこちウロウロ買い回りして足は動かし

ておきました(^-^ゞ。