ゴソゴソ

公休日。

今日もおかんをデイサービスへ送って休

日開始。お天気まあまあ練習日和ですが

先週後半から今まで支障がなかった右の

膝に痛みがでて、練習は自重。 あかん

食欲の秋、デブるぞ・・(^-^;。と、思い

つつも、なんかの拍子にイテテっ!(>_<)

みたいにわりと強い痛みがでるので、こ

れはあかん。やんぺです。やだなぁポン

コツは・・・(^-^;。

 

で、またもやコー☆ンPROへひとっ走

り、こないだ買ったのんと同じ980円

の合板を買ってきて、んギャー~と切っ

たはったのDIY。

 

オーバーヘッド棚を作成

f:id:twobytwo:20201024103605j:plain

 

こんな感じ

f:id:twobytwo:20201024103622j:plain

軽いものを載せる収納スペースに

 

ついでにあまり材で寸法を測って

トレーを切って。

f:id:twobytwo:20201024103648j:plain

キャンピングカーとまでは全然まったく

行きませんが、ちょっとしたライトな車

中泊キャンプ?に使い勝手の向上。カッ

プ麺等を安定して?食べれますな(^O^)。

 

さてさて、次に出掛けるのはいつになる

のかな~どこにいくのかな~。そんな事

を考えてる時も楽しいですね(^-^ゞ。