連休最終日

お向かいのグリ☆ン(株)さんは早朝6時頃から搬入の車が
出入りするのでわりと賑やか?なんですが、今日は静かな
朝です。 3連休最終日、ゆっくり、と言ってもお噛みが
出勤なので7時には起床、軽く朝食。お噛みを送り出し、
んHK朝の連ドラ鑑賞。昨日朝練は久しぶりの登坂練習。
出先で悪い膝のアイシングが出来ず、きっちり膝痛(>_<)。
練習やんぺ。


んでは〜と雨の伯母峰峠越えでよごれたデミオをお日さまが
高くなる前にささっと洗車・・・。

こんなもんじゃろ。きれいなった。


実家へと回送。

2万キロを越えてエンジンも足回りもなじみがついてエエ感じです。


アイドリングは800回転。1250回転から巡航OK、1500
回転位からターボが効いて加速よし。2000回転から4000
回転はヘボいガソリンエンジンよりレスポンスよくディーゼルとは
思えない回りかたをします(^m^)一気一気のうっしっし。


帰宅はパパちゃり。膝が膝が〜(>_<)回せん。エライこっちゃ(>_<)。