あつ・・・

関西でも昨日梅雨明けした模様とのニュ

ース。なんでも梅雨明け10日といわれ

暑い日が続くとか。 朝から暑いです。

 

やっとこさ?おまちかね?だった近所の

「伊三郎製ぱん」のパン屋さんが先週の

金曜日16日にオープンしたんで、朝食

のパンを買いにパパチャリ5分。

f:id:twobytwo:20210722112407j:plain

100円のパンがメイン、普通においしい。

10コ買ってもお財布にやさしい。 パン

好き大食いにはありがたい(^^ゞ。そらあん

た、やせんわな(^^ゞ。

 

お店が跳ねて、ちょいと夜練へ。

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20210722113156j:plain

日が暮れても暑いですが、思いの外サイ

クリストが走ってます。ちょっとビック

リです。 そういえば今日は三船さんも

ナイトライドやってますね。

 

LEDライトが一般的になってお値段的

にも入手しやすくなりましたね。

f:id:twobytwo:20210722113226j:plain

明るいライト、あります。 

 

夏場は暑い日中を避けてナイトライドも

良いですね。言うまでもなく日焼けも避

けれますしね。