いいお天気

お天気よく練習日和。シクロクロスも今週は野辺山で関西はお休み。
そういえば神戸マラソンの日ですね。 みんながんばれー\(^o^)/。


そんな朝、最近、自転車を始めた自分の甥っ子にシクロクロスの試食を
と、愚弟と3人で土手練することに。 リビエルの駐車場で待ち合わせ
でしたが、イベントでクローズ。うかつにも想定外の事態に致し方なく
近隣のコインパーキングにクリッパー号を入れてバイクを段取りし練習
開始。いつもの道をいつものように(クロスメニューおまけ付き)です。


路肩の草地でパワーライド、プチ砂場で砂路面の体験などやりつつ南下
サイクル橋で小休止。飲み物が欲しいと言うので、彼方公園の7ー11
までいつもより少し足をのばして・・・。




小回り旋回、飛び降り飛び乗り・・・何をやってもすんなりとこなし、
若いっていいな〜と(^o^)。 おっちゃんはちょっとはりきったら晩
には足パン(^_^;)。 若いっていいな〜ホンマ・・・(^o^)。