うぃ~ん!

そう言えばしばらくデミオをきっちりと

走らせてないな~とふと思い付き。5月

は緊急事態宣言で新宮から来るなの指令

でDNS、4月の新宮行きの時は積み荷

があった都合でクリッパー号、その前の

3月以来か・・・。

 

で、エンジン回したろと午前中ドライブ。

うい~んと回して自分もデミオもご機嫌

さんです。

 

200キロくらいウロウロ。平均燃費は

リッターあたり26、2キロ。よー走る

エコカーです。下界は暑いです(^-^;。

f:id:twobytwo:20210602180621j:plain

越境しましたが、途中自販で飲み物を

買っただけなんで、ご勘弁。一応、エ

ンジンのコンディション維持が目的で

不要ではないです・・・。

 

午後からはお店通常営業。 怖いもん

見たさでコルサエキストラ号を計量。

f:id:twobytwo:20210602181314j:plain

よっこらしょ・・・

f:id:twobytwo:20210602181334j:plain

を、10キロ切ってるぞ!軽いやん(^o^)

 

当時は10キロ切ることが目標やったり

したので、軽量車?でしたわ(^o^)ゞ。