飛んでとんで

先週金曜日は軽く流したんですが、週末は

なんやかんやで乗らず(^^ゞ、お天気がまあ

まあで太陽の光に誘われて出動、久しぶり

春めいた陽の光を浴びてサラサラと流すと

気持ち良いです・・・がっ(^_^;)。

 

不整脈発生~(>_<)。CLを流してるだけ

やのに心拍数200オーバーって(^_^;)。

ふう~~。

f:id:twobytwo:20190218102552j:plain

運動を止めて立ち止まると、ほどなく下がるん

ですが。因みにメーター、乳ベルトは問題なし。

 

いつもの道をいつものように・・なんですが(^_^;)

f:id:twobytwo:20190218102627j:plain

バイクはきわめてよー走るし(^_^;)

 

前兆はなし、しゃっくりが出るみたいに脈が

あがってまう時がちょこちょこ。意識が遠く

なるとか、激しい胸の痛みがあるとか激しい

自覚症状はないですが、なんとなくモヤモヤ

して気色悪い。

 

かかりつけの先生には相談して、「ヤク」は

飲んでますが(血圧のお薬とカブる)。ヒザの

事といいまったくポンコツですポンコツ

 

実は昨秋の串本行きの時も頻発してちょこ

ちょこ止まったりしたんで、時間くったん

よね・・・(^_^;)。皆さん無理なく細く長く

・・・加齢変化は避けられません。ご自愛

くださいね。