アップグレード~

平和な?朝(^o^)親守り?がないとホッ一息

です。 ま、なに罰当たりな事をゆうてる

ねん!と仰る向きも多々あるかもですが、

ま、いっぺん認知症ボケ老人と1日一緒に

おってみと思います。子供をしつけるみた

いに意見すると親になって反撃を食らうし

ま~体験せねばわかりません。ひどくなると

汚い話ですが、⚪んこをこねくりまわしたり

するようになったりしますし子守りよりずっ

と大変・・・。ウチはそれがないのでまだ

まだ序の口です(^_^;)。

 

おかんが居てないので安心してお仕事(^-^ゞ。

先日来作業を進めてるアップグレードが出来

上がり~。

f:id:twobytwo:20190604120118j:plain

名機525を10段から11段電動変速に

アップグレード、戦闘力アップです

 

お店が跳ねて、急遽執り行われたミーティング

f:id:twobytwo:20190604120333j:plain

ちょっと食べ過ぎてしまいました(^-^ゞ。