サラっと・・・

なかなかの上天気。おかんを週末定期の

ショートステイへ送って行って、ささっ

と身支度して出動、サイクルラインへ。

 

いつもの道をいつものように・・・。

足にやさしいクロモリのルーベ号で

サラっと流し。CLはお天気が良い事

もあってかサイクリストも多くて、い

つものベンチ満員・・・。

f:id:twobytwo:20211101142257j:plain

まじ天気ええな~

 

中5日ですが、膝の違和感は完全には

とれず(^_^;)。ポンコツですポンコツ

へたってたらチームの某Tみーさんに

発見され冷やかされ?(^^ゞ。お疲れ様

っす!。まあ、メルクスやしデカイし

遠目にもわかるか~(^〇^)。

 

こんなに上天気やのに天気予報は雨。

いきなりの雨クロスか・・・(^_^;)。

 

いつもありがとうございます。

f:id:twobytwo:20211101163657j:plain

明日の準備作業、始まってました。

 

午後には完成、三船さんのスクール

開催されますね。