週末

おかんを起こしてからのうながし~は

いつもの通り、朝食を済ませてお薬を

のんで、血圧、体温バイタルチェック。

 

最近少し耳が遠くなりつつあって、体

温計の「ピピっ」がよく聞こえないの

か、測定完了まえに取り出したり、わ

きから先端部が飛び出しててエラーに

なったり・・監視?が必要です(^_^;)。

 

そんなこんなですが、今日もいつも通

り異常なし。時間を見計らって週末恒

ショートステイへ。同じくらいのタ

イプ?の人たちが集まって話があう?

お友だちがいらっしゃるのかスイスイ

と遊びに行ってくれるので助かります。

 

いやしかし、どんな会話?(^_^;)してる

のかな?。参観日?があれば見に行き

たいもんです(^〇^)。

 

お天気がパッとせず雨が、、、どうり

で節々が痛いはずぢゃ(^_^;)。で、ノー

ライド。 ポンコツですポンコツ・・。