ツーリング

昨晩の出発はまたも23時半(^_^;)(アホ)

理由は・・・(^o^)ゞ。 お噛みがお仕事

お休みと言う事もあって、お店もお休み

を頂き、今回も深夜徘徊?ドライブ・・。

 

熊野から尾鷲まで、R42矢ノ川峠越え

ルートで。 熊野尾鷲道路が出来て交通

量が減って道は貸し切り。R311とは

違いかつてはメインルートだったので酷

区間もなくスムーズに道の駅海山まで

到達、車中泊・・・。

f:id:twobytwo:20190530110600j:plain

 

f:id:twobytwo:20190530110622j:plain

ゆっくり寝たので同業者?は半減しています

 

顔を洗って軽量化、缶コーヒーで体も始動、

出発。 R42を東へ、ノンビリペースで

デミオを走らせます。紀伊長島を走り抜け

道の駅奥伊勢木つつ木舘で小休止。

f:id:twobytwo:20190530111555j:plain

まだちょっと早くてヤマザキショップだけ営業。

 

f:id:twobytwo:20190530111614j:plain

今日もデミオはごきげんさんです。

 

リスタートして目的地の道の駅奥伊勢おお

だいまでひとっ走り。

f:id:twobytwo:20190530112137j:plain

モーニングサービスで腹ごしらえ(^〇^)

 

お腹が出来たら道の駅のおとなりの食品スー

パーへ。前回買ってみてイケた伊勢うどん

お味噌が目的。

f:id:twobytwo:20190530112535j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20190530112550j:plain

名古屋圏は赤味噌が主流、売ってる種類も

豊富です。ライフの3倍あるかな?(^-^ゞ。

実は逝ったおやじの家は志摩の出身らしく

志島?いちご浜?みたいな地名がなんとな

~く記憶に。 お味噌汁は赤だしが普通や

ったんで、自分も赤だしが好きで(^-^ゞ。

 

目的達成で帰路へ。お伊勢参りサイクリン

グでおなじみのルートR422湯谷峠越え。

f:id:twobytwo:20190530114744j:plain

伊勢参りサイクリングの時は向こう側から

 

湯谷峠から高見峠~いつものルートで帰阪。

なんか新宮からの帰り、定番化?しつつあり

ますな(^〇^)。