宴会

週末。いつも通りの進行。 おかんをショート

ステイへ送っていくと、お馴染みさんの顔があ

っておかんも「兄ちゃんおおきに、はよ帰り」

と御機嫌さんです。家にいてもまあせいぜい

テレビを眺めるくらいで退屈でしょうし、話

相手がいる方が良いのかと思います。 実際

同じ話を100回も200回も繰返されると

返事できなくなりますから・・忍耐す(^_^;)。

これはごく身近にそんな病気になってしまっ

た人がいないと理解できません。ふう~~。

 

ホッとしたところで、今宵の宴会の仕込みを

開始。チームのH田さんのデュアスロン世界

選手権報告会&つうばいつう宴会部?の発足

会として盛大に開催。 ちなみにH田さんは

今回の遠征でエイジ括りアジアNO.1の戦績

\(^o^)/。お疲れさまでした~\(^o^)/。

ま、なんだかんだ言って呑みたいって事で~。

 

お酒は久保田の萬寿・・

f:id:twobytwo:20190521083206j:plain

 

「小川」のウニを見つけたのでゲット。

f:id:twobytwo:20190521083221j:plain

 

市場で朝焼きのうなぎ蒲焼き。

 

 

f:id:twobytwo:20190521083243j:plain

 

午前中に買い出しを済ませ、お店の営業を挟

んで宴会へ突入。今回、会場はお店のならび

レンタルルーム、カラオケアトリエさんにて。

 

f:id:twobytwo:20190521084016j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20190521084032j:plain

 

焼き鳥「N川屋」?さん、八尾の名店の串

カツ、コロッケ、各地の地酒、ビール・・

・・色々持ち寄りワイワイとあっという間

の3時間・・・。

f:id:twobytwo:20190521084426j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20190521084452j:plain

 

f:id:twobytwo:20190521084546j:plain

 

f:id:twobytwo:20190521084612j:plain

 

またなんかにかこつけて、ワイワイがやがややり

ましょう!\(^o^)/。