小松へ

今年で14回目の遠征となる全日本鉄人レース小松デュアスロン、自分は今年もヒザの調子がイマイチ。
ま、 『治りません』 宣言をDrから頂戴して、「痛くない運動をしなさい。痛いことは無理にしなさんな」 と
ご指導いただいてて、ランの練習がままならないので早々にDNSを決め込み、ドライバーとして参加です。


本隊はセレナ号満載で移動

総額400万円超、運転しくじって車がひっくり返ったら車より高額・・・


本隊は午前8時お店集合で一路小松へ。 途中草津PA9時半で奈良部隊と合流、順調に移動。 現地への
到着がお昼時、おなかもぺこぺこ・・・(^^ゞ。 で、昨年も入った回転寿司のお店でお昼ゴハンに・・・。


うっしっし^m^

このバトルには負けません!(^○^)V やせんわな (^○^)


そんな爆食お昼ごはんを済ませ程なく会場入り、後発隊T田さん、北陸支部Nobさんと合流、フルメンバーに。


ウエルカムホーム

全日本鉄人レースの名称とは裏腹に実はほのぼのとしたローカル大会です


いよっ!小松!


受付のあと開会セレモニー、競技説明会と続き、恒例のちびっ子太鼓のあと宿泊のホテルへ移動。 お風呂で
ゆったりして恒例の飲み放題必須の前夜祭で作戦会議・・・・・


始まりは穏やかですが・・・

お酒も進み・・・


アラ還のお2人、明日の健闘を称えあい・・・

じつは既にバトル開始でつぶしあい・・・(^○^)


酔っ払って部屋に帰り・・・

カップ麺で〆。実はデザートも食べてますがなにか?(^○^)・・・おやすみなさい・・・