年度末

プレミアムフライデー2回目は 「年度末でそれどこやないワイ!」 ってなところもたくさんですかね。
しかも昨日とはうって変わって前日比−10度の寒さ&ざ〜ざ〜雨がふって、風向きの所為でウチは
雨漏りするしエエことなし。 つうばいつうビル?は神戸の大地震の年の建物で、ジリジリと寄る年波?、 
経時劣化が目に見えてきて。下世話な話ですが住宅ローンもまだあって大規模修繕をする余裕もなく^_^;。
夢のマイホーム(作業場ですがね〜)、自らの体と一緒で老朽化するのである意味大変です。 購入時は
そんな事考えてなかったですし(今しTVのCMで何年後は・・・ってやってるヤツありますね)言うまでも
なく自分自身が大屋さんなんで、大屋さんに「雨漏り直してくださ〜い」って言えないですから・・・(^○^)。
今流行のカッコいいタワーマンションなんかの大規模修繕費用ってすごいんでしょうかね?。 あんまり
ネガな部分は当然宣伝広告には載りませんものね・・・どうなんでしょ。 


おかんもなにやら寒暖差の所為?か、早くから(20時ごろ)寝室でグーグー。 最近じりっと前にも増して
時間の感覚がおかしくて、20時にはグーグー寝てるときもあれば、23時になってもランランとしてる
時もあって生活リズムが狂いがちでバラバラ。 はよ寝〜やって言うと、「子供とちゃう!」って怒るし^_^;。
早くに寝付いた時には自分らが寝静まった深夜に大きなネズミになって朝食用に置いてあったパンを
食べてしまったり・・・^_^;・・・24時間見てられへんし・・・難儀や・・・^_^;。 


ま〜なんだかんだ言っても今年も1/4を消化。 明日からは新年度。 頑張って参りましょう\(^o^)/。


景気よくパ〜っといかがでっか?^m^

9100系デュラエース

真っ黒な井出達は好みの分かれるところですが、調子良いです。