いいお天気

朝からよく晴れてよいお天気。ぢつは~4月の

21日は自分の誕生日、でそれにちなんで昨晩

ちょいと飲酒。ダイエット中につき久しぶりで

日本酒がよく脳みそに回ってクルクルぱー状態?

・・・(^-^;。

 

二度寝してしまい、起きてからもグテぐて(^-^;。

のんびり朝食をとって、そうそう、今日は選挙

選挙と辛うじてそこんとこだけはこなして(^-^;。

 

と、そうこうしてると携帯がついに操作不能

状態に。先日来反応が鈍かったんですが、起動

スイッチ?がバカになって動かせない。充電

器差して画面を点灯させると動作は正常。修理

か~と携帯電話屋さんへ。 開店直後でしたが

順番待ち(^-^;。 修理依頼すると5年以上経過

してるので、メーカーに送りますがパーツが

無くてそのまま帰ってくるかも?とやんわり

買い換えろ!ときれいなおねいさんにお奨め

され。 ま、ガラスで2回、基盤で1回修理

した歴戦の兵でしたが、そういえば前回の時

にはもうパーツがなくなりつつあって云々の

紙と一緒に帰ってきてたなぁと思いだし。

お気に入りでしたが、思い切って更新。

 

結局、ノーライドで午前中おしまい~(^-^ゞ。

こんなことですから強くなりませんが、まあ

お楽しみで走りますが「純」競技者ではない

ですし、サイクリングペースで走れれば良い

のでエエでしょう(^o^)v。それに年齢的なもの

なのか、あちこちガタガタ故障箇所もでてきて

ここんとこ心臓も爆発しそうになるので、無理

なく、細く長く伸ばしていこう、この辺テーマ

ですね~。 ええかげんに頑張ろう(^o^)v。