変則パターン

おかんのショートステイがお盆から続きの鈴鹿ロードで日数を
使った帳尻合わせで今週末は通常とは変則パターン、明日から。
折よく?おかんも自分も「ヤク」が切れるので、かかりつけの
先生のとこへ通院。処方箋持って薬局へ立ち寄り待つ事しばし
etc.・・・・・。


あっという間にお昼またぎ、簡単に昼食を済ませて実家から
お店へ。 おかんには「別荘」と言ってますが、なんかしら
それで納得「よっしゃ、行こか」とぐずる事なく動いてくれ
ます。小さい子どもとおんなじ?(^〇^)。認知症おそるべし。


そんなこんなでノーライド(通常パターンでも乗れませんが(^_^;
・・・)、お店はおかんの様子をちょいちょいみながら通常営業。
別荘?での生活がおかんにすりこまれて慣れてきたら、CLへ
ちょっと流しに行く時間はとれそうです。