暑いぞ

週末、不摂生(通常通り?)な飲み食いに励んだ

ので、ちょっとだけでもと出動、CLへGO!。

 

心拍数をモニターしながらユルユル流します。

ガーミンも「グッド」コンデションの表示で

体調は良さげ、変な脈も出現せず。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190424083355j:plain

バイクは525。軽く走ってくれるので練習には

なりません(^o^)。タイムは同じの定時運行です。

気温は高くて暑いくらい。半袖半パン指切りグロ

ーブでもう行けそうです。 

 

f:id:twobytwo:20190424083413j:plain

毎年の事ですが、お花見?のあと片付けを公園の

職員の方々が出てしておられました。ゴミを放置

して帰るような人に限って自分ちの前にゴミほか

されると激怒するような気がしたり・・・・・(^-^;。

ま、人のふりみて我がふり直せですね。