ドライブ?

よいお天気のサイクリング日和。朝の進行は

いつも通り、おかんをうながし~うながしは

いつも通り、今日はバッチリ(^-^ゞ。 時間を

見計らってショートステイへ送って行って。

 

昨日はいつもの?変な心拍数も現れず体調は

良い?ような感じ。 ホント、何が引き金に

なってるのかな?。 その審判は来週の受診

から明らかになっていくその事に期待です。

 

お天気がよくて体調がよくてこれは~行かねば

って時に限ってお噛みからアッシー君(死語)

の依頼をうけてインテックス大阪までドライブ。

今、開催されてるのは「バリアフリー展」です。

要介護老人を抱えてるので、興味はありますが

今回はパス。何年か前に見学しましたが、なか

なか在宅介護の参考になる事もたくさんあって

見ておく事も良いことです。

 

南港は近くて遠い?往復に結構な時間をくって

しまい帰宅したらすでにお昼またぎに。練習は

ヤンペ(^o^)。ま、ええか~。だから・・・(^o^)。