久しぶり~な(^^ゞ

お天気回復。今朝はお噛みも出勤、おか

んもショートステイでエンジョイ?で、

洗濯干しを済ませて早めに出撃できて。

 

例の如くサイクルラインですが、オプシ

ョンは久しぶりの(お正月の初走り以来)

登坂練習?。花の文化園前~府道へでて

梨ノ木トンネル登って~滝畑奥のお茶屋

さんへデン、くろまろの郷はスルーして

烏帽子形城跡登って~のメニュー。

 

一気に梨ノ木トンネルまで

デカギア装備ですが、まあ、いらんけど

 

滝畑、奥のお茶屋さん。BBQ場はまだ

ガランとして空いてます。実は自販前に

はサイクリストがたくさん。BBQ場よ

り人数が多いです(^〇^)。

ピゅ~っと下りは飛ばしてベスラのパッ

ドのチェック。ノーマルのゴリゴリと比

べてゆっくりサイクリングペースではタ

ッチに音は改善ですが、効きは大差なし。

 

ダウンヒルの高速域からの減速度は期待

以上でよく効き不足なし。

信号と通過確認のパチりだけ秒の休憩

 

今日はここでのパチりがラスト

を!蛍光灯消えてる!(^〇^)

 

登坂練習?が効いてか膝が痛いし腹へっ

てきて(^_^;)。デミオの方が燃費よい(^_^;)

 

3時間チョイの休憩なし極力止まらない

はしりっぱメニュー、ガーミンの表示す

リカバリータイムは42時間。ま、練

習になったかな?。