今日も膝が~(>_<)

ロコアテープをはりたくって回復待ち・・・。

なさけな(^-^;。 かかりつけの先生にいつも

指摘されるんですが、「減量!」。わかっち

ゃいるけどやめられね~(なにがや・・(^-^ゞ)。

 

火曜日はおかん在宅の日ですが、おかんの担当

ケアマネさんと月イチのミーティング?モニタ

リング?で実家待ち合わせ。 お勤めの皆さん

でしたら「有給」取って~ってところですが、

時間の都合がつけやすい自営の身、都合次第で

休めます。が、無収入?、てか、マイナスやん

(^o^)。ま、しかたありませんな(^o^)。 用事を

済ませてお仕事お仕事です。

 

閑話休題・・・マビック ロードチューブレス

ホイール、キシリウムプロust、キシリウムエリ

ートust、キシリウムust、アクシウムust、在庫

あります。 店頭在庫分に関して、うっしっし~

(^m^)。新しいシーズンを新しいホイールでと

ご検討中の皆さんいかがですか~(^o^)/。

ustチューブレス、扱いやすくてよ~走りますよ。

 

それに関して・・・

転がり抵抗は軽いけど少し重いチューブレスの

ホイールセットと、転がり抵抗は重いけど実重

が軽いクリンチャーのホイールセット、どっち

が楽に登坂できるんやろか・・・。平坦路なら

チューブレス優位ですけどね。ホイールはとも

かく、タイヤに飛び道具的軽いヤツを採用して

いるので、ヒルクライム用にしてるクリンチャ

ーホイールを普段使いしてないので、検討サン

プルが少なくて悩むところです。 伊吹山まで

2週間と少し・・・ここまで来て膝悪いし(^-^;。

どうしたもんぢゃろのう。