大台ヶ原HC応援

近畿最大級の大台ヶ原ヒルクライム、今年もヒルクライム部の面々が
参戦。自分も初回から5回目位までは続けてでてましたが、その後は
サボり(^^ゞ。 ジリジリ増える自重にバイクの軽量化が追い付かず
(ま、バイクがエアバイクになってもあきませんがね〜(^〇^))。
で、ノーエントリーですが、応援に大台ヶ原へ。


4時すぎ発でと思ってましたが、しっかり寝過ごしおきたんが5時!
あか〜ん(>_<)。 超特急で支度してバタバタ出発。出た時は青空も
見えて朝日がまぶしかったですが、吉野あたりからぽつぽつ(^_^;)。
時間も当然押してるし、膝も痛くて登りよけと遅いし、応援ついでの
登坂練習は断念、バイクをおろす事なくそのまま辻堂林道出合まで。


デミオは先日オイルもかえてドライブは気持ちよく伸びやかに

バイクはただただ雨ざらし(^_^;くそっ


辻堂林道出合


到着はレースがスタートを切った7時すぎ(^_^;。旧伯母峰峠から
登ろうと思ってたので、やっぱ時間的に練習は無理でした(^_^;。


雨が断続的に降り、霧もかかり寒い(>_<)。待つこと暫し、先頭が
駆け抜けて行きます。 50分弱くらいか。速い!。 程なく友軍
TGRも通過。 肩の力が抜けたリラックスした感じ、メンタルの
コントロールはさすがです。


我らがチームはコーヘーくんがトップ、りんちゃん、竹ポさんと
通過、みなさん健闘です。 ただ、スイーパーまで待ちましたが
Y木さんの姿なく。ん〜見落とした?。残念ながら昼からは通常
営業の予定なので帰路へ。


通常営業のあとは有志で反省会。次にむけて充電はばっちりです。