ドライブ

週末。 おかんをショートステイへ送っていくその

前に、ちょいとドライブ。 この頃ちょっとハマっ

てる高山製菓へ「ころもち」をゲットしに阪奈道路

をこえて1時間余り。「ころもち」ですが、これが

またやめられないとまらない(^-^;。 モチですから

モチ、そらあんた、やせんわな・・・(^-^;。

工場直売所には試食もあってお茶もあっておかんも

ご満悦(^o^)。ちょちょっと購入してショートステイ

へ送っていって午前中おしまい。

 

昼からはお店通常営業、お店が跳ねてミッドナイト

エキスプレス特急おおだい(仮称)に乗務、新宮へ

ドライブ。冷え込んで伯母峰峠はー2度。くわえて

路肩には積雪。 道には支障なくてよかったです。

朝練をもくろみ終着を那智大門坂駐車場に。夜半

すぎに到着。気温2度。 もうすぐ4月ですよね。

f:id:twobytwo:20190323231351j:plain

下北山スポーツ公園は、ぼんぼりも吊るされて

さくら祭の準備万端ですが、花はまだこれから。