週末

おかんをショートステイへ送っていって配送

予定の荷物を待って、待つことしばし。

 

荷物を受け取りささっと身支度して出動。

十三峠へいこかな~と思いましたが、や

っぱりいっとかなあかんよな~と・・・。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200602105811j:plain

たら~りと汗が流れて・・・蒸し暑いです。

f:id:twobytwo:20200602105856j:plain

今日もライドソロ。 目にコロナちゃん見え

ませんし、もう少し、もう少しですね~。

 

帰宅してささっとシャワー。お買い物にGO。

肉を食べたくて、「キャンプだホイ!キャン

プだホイ!」(って歌があるんですよ~(^o^)

キャンプだホイ(^o^))の支度をしてお店通常

営業。ところがお店をクローズするころから

どしゃ~と雨ふりに(>_<)。 あえなく中止。

残念です(^-^;。