いてて・・・

またかいなのいてて・・・でDNS・・・(^-^;。

昨日の観戦応援でうろうろしたのが効いて?

膝がひざが~(^-^;。5000歩ちょいの歩行

だったんですが・・・ポンコツですポンコツ

1日10000歩を目標に歩きましょうとは

よく言われることですが、翌日にえらい事に

なるんですよねこれが。フルマラソンも一応?

完走したのになぁ・・・遠い目・・・(^-^;。 

 

この点いつも思うのは自転車は体に優しいと

言う事で。 自分の携帯アプリの万歩計では

10000歩は7、5キロほどの移動とか。

たったの7、5キロ。自転車ならその10倍

の距離は楽勝で、しかもこないな事までには

ならんしサイクリングは医師おすすめの「体

に無理のない運動を継続」のメニューにもっ

てこいですね。 がんばってないから・・・

がんばろ(^o^)。