ちょっとやのに・・・

何やら足腰アチコチ痛いし(^_^;)。いや

~~~自転車やったらバイクも軽いし

那智の滝くらいまでなら楽勝やねんけ

どなっ!(うそ~)(^^ゞ。

 

普段しない事をするとこたえますなあ。

無理せずバランスよく、でもたゆまず

ってのが、初老~肝心だと思います。

 

無理して頑張っても壊れる、痛いのが

治らない、よけとレベル低下・・・と

悪循環に陥ってしまいがちな御年頃。

 

サイクル橋までかい!?とそんなちょ

っとやっても時間のムダど馬鹿にする

ことなかれ。サイクル橋まででもちょ

こちょこ乗ってれば、100キロ位は

ヒョイと走れるし、串本もまだ射程範

囲(^-^)v。コツコツですコツコツ。

 

ここまで約100キロ余(帰りは電車)

f:id:twobytwo:20220317162856j:plain

ちなみに、お噛みの場合は自転車通勤

往復で毎日8キロ。自分より登坂は速

いです(^_^;)。コツコツですコツコツ。