バタバタ・・・

肌寒い日、公休日は雑用日の典型の日。 何してたかよー判らん行ったり来たり・・・。
あ、NOライドです。 お使いも荷物があったので車で済ませて膝の養生。 ホンマに
なかなか治らんなぁ・・・ポンコツですポンコツ。 


今日の移動はこいつで・・・

820キロの軽量ボディ、1気筒あたり4バルブのDOHCエンジンをフロントミッドシップ+FR駆動
5速マニュアルモード付きセミオートマ、ハードサスペンション・・・(^○^)文字で書いたらどんな
スポーツカーかいなと思うかもですが、Kバンのクリッパー号です(^○^)。


さてさて、伊吹に向けて自分の525を9100系D/Aに換装して軽量化。 に、なるかな?
古いけどSレコやし、どんなもんかいな?。それに合わせてロークロスのアルミスプロケで
軽量化&クロスレシオで効率UPしてだましだましなんとか上りきる?・・・^m^。 電動で
ストレスフリー?・・・なんやかんやあれこれ考えてる時が楽しいですね