連休明け

連休明け。日常が戻ってきて(って、通常営業でしたけどね〜)
道の雰囲気もお仕事モード。 窓越しに見る通勤時間帯の車の
流れは少し殺気だってて(^-^。;皆さんくれぐれもご安全に。


練習日ですが、昨日乗った?しオフ。「乗った」と言うところに
少し罪悪感?があるので(^-^ゞ罪滅ぼし?に、実家へ行く所用が
あったのでパパチャリで移動。往復で約10キロあるので、乗ら
ないよりはマシですな〜(^o^)。罪滅ぼし罪滅ぼし(^o^)(^o^)。



帰宅して3Fベランダの防水塗装作業着手。必要な資材の確認から。
年内の完成を目指します。気温が下がり塗料の乾きが遅くなるので
暖かいうちに施工したかったんですが、台風や大雨等々でお天気が
不順でなかなか。がんばります。