パタパタ~

お天気回復で上天気です。 雨が降ったので

実家の維持管理という所用でお出掛け。不要

不急じゃないよ(^^ゞ。 普段、倉庫に格納し

てるパタパタ号のエンジンに久しぶりに火を

入れて。スターター一発で始動。よっしゃ!。

f:id:twobytwo:20200515175535j:plain

フロントのシールドを大型のに換装。肩下の

風当たりがずいぶん軽減。どっかツーリング

にも行きたいな。 もうちょっと我慢がまん。 

 

モーターサイクルに限らず、機械モンは動か

さないとご機嫌を損ねるモンです。 自転車

でも、シマノさんの変速レバーはほったらが

しにしてると、調子ががた落ちでスカ食らう

ようになってしまいます。

 

しばらく乗っていないのなら、健康維持の際

お散歩感覚で軽いサイクリングに出掛けまし

ょう。 体よろこぶ、自転車もよろこぶ、な

んちゃら体操~ちゃうか(^o^)。