キャリア

午前中、ごくろうさん洗車をじゃばじゃば・・

f:id:twobytwo:20200610111921j:plain

夜に走らすと、この時期は虫が・・・・・。

もちろん、きれいに虫取りしました~(^-^ゞ。

 

スーリー製のキャリア。クイックシャフトは

デュラエースが錆びなくて良いですね。キャ

リアはテラノに乗ってた頃からのヤツなんで

かれこれ30年モン、頑丈。 まだまだイケ

そうではありますが、近々投入予定のグラベ

ルバイクのスルーアクスルに対応してないの

よね。 思いきって換えるか?。 

 

ほい!、さっぱりしました。

f:id:twobytwo:20200610112822j:plain

実家へ回送して午前中おしまい。いいお天気

ですが、練習へは出ず帰りのパパチャリ移動

のみ。ま、昨日走ったしエエか~(^-^ゞ 。