クロス練

よく冷えた朝、午前8時のリビエルにはよう行かず (軟弱・・・) 朝の連ドラ、ごちそうさんを見てから
支度を開始、出動。 悠太郎さん、あかん、あかんで〜(^○^)・・・なんのこっちゃ。


クロスシーズンたけなわ、先だっての烏丸半島で上手くなかったのでクロスの練習をしとこうとX−NIGHT号を
引っ張り出しレッツGO!。 こないだの大門坂石段ダッシュ (特に下りがあかんかった) が堪えて、以来膝の
調子がイマイチ。 今朝も痛くてゆるゆるとまわして一応リビエルへ。 時間がおそいので身内は誰も居らずで
ホッとひと息?。 土手練の定番阪堺電車方面は連続パワーライドになるのでヤメにしてCLへとバイクを進め
ます。 路肩の草地をガシガシ踏んだり舗装へ戻ってひと息休んだり・・・・・とインターバルしながら・・・・・。


人影ないCL・・・あ〜ちめた〜〜(^.^)

霜が降ってます。よ〜冷えてます。もはやつま先に感覚なし・・・


立ち木のなかでクルクルと旋回の練習やら土手斜面でキャンバーの練習などひとしきり

ふ〜やれやれ〜・・・ってあんた、一服ばっかりヤン・・・(^^ゞ


帰り道、下の草地をガシガシ走ってると向こうから同じように青いおっさん(失敬(^^ゞ)が・・・・・。
「物好きな御仁もいらっしゃるもんや。上を走りゃラクチンやのに・・・」 と、思えば我らがチームの
とみーさんでした(^○^)。 コソ練、お疲れさまです(^○^)。