爆食の日・・・

我らがチームの新年会の日、今年はみんなを陥れてやろう?と(何に?) 某レストランのリーズナブルな
食べ放題&飲み放題コースをチョイスです。 しゃぶしゃぶです。 肉です肉 \(^○^)/。 陥れ大作戦?
自分はそこへはおちひんぞと練習へ・・・。 ふふふ、み〜んな育て育て!おっきなれ〜おっきなれ〜(^○^)。


ウチの場合、家事は分担、できる人ができる事をこなすようにしてるので、洗濯干しをして“ごちそうさん”を
見てからボチボチと支度を開始。 ヒヨヒヨで破棄したソックスの代替で先日ご紹介したR×Lソックスを投入。


じゃん♪

ピタッとタイトなフィット感、サポートがあって足底筋に難のある (ポンコツポンコツ
自分にはエエ感じ。 つま先側のすべり止めがクロスで降車して走ったりする時良さそう


XーNight号を引っ張り出しレッツらGO。 一応リビエルを覗いてみますが時間が遅いので当然誰もおらず。
「今日は阪堺電車方面へ行くか〜」と走り始めます。 先日来膝の調子がイマイチで痛く速度が乗りません。
それでもそれなりに一生懸命走ります。 中環をくぐり阪高松原線の下まで来るとN野さんの情報通り工事中。
作業していて進入できず。 堤防へ上がって流して行きますがダンプが頻々走ってるのでNG。 下高野橋で
断念、Uターン左岸側へ渡って下へ降りてリビエル方面へ走り始めます。大堀まで来ると支流があって渡れず。
河原から土手へ上がり産廃処理場の前を通り抜け中環へ。 


中環の橋を渡って再び走りなれたいつもの右岸側を遡上する事に。 ふと橋から左岸河原広場を見下ろすと
シクロクロッサーがお一方熱心に練習しておられます。 小回り旋回、キャンバーの練習、飛び降り飛び乗り
バニーホップ・・・「今週は関クロ休みやしな〜上手やな〜」と思いつつ。 自分はカロリー消費主眼で今日は
パワーライドやと思っていましたが、前に三船さんにスクールしてもらった広場で自分もちょこまかと練習。 
こないだキャンバーが下手くそだったので土手を登ったり降りたりクルクル八の字旋回したりをひとしきり・・・。


ふ〜やれやれ・・・

いっぷくばっかりやん・・・^_^; そら〜強くならんわな


帰宅してポラールをチェックすると1000kカロリーと少し消費。 よし!。


そして新年会。 チャレンジ10000!の継続開催、チャレンジ10Kのスタート宣言などして宴会に突入。
今回は少数精鋭15名のイートファイター?テーブルごとにチョイスする食べ放題メニューが違って個性
満タン。 我がテーブルはしゃぶしゃぶは言うまでも無く 油モンにお寿司に丼に・・・そら、やせんわな・・・^_^;。


さ、皆さん、2014年も安全第一で自転車遊びを楽しんで参りましょう(^o^)/