オフ?イン?

ヒルクライムは終わりましたが、そのうらではシクロクロス
開幕、もう各地で熱戦が繰り広げられていますね〜。ちょっと
膝が壊れて乗り降りがホントキツいのよね・・・(^-^;。その
事があっての15分レース。モチベーションはグッと上がって
来ませんが、トレーニングとしては良く効くので冬場の練習に
やっていきたいですね。もっと言うと夏場にクロストレなんか
できたもんぢゃありませんしね(^o^)。年齢的にも冬場に何も
しないと体力がぐっと落ちて、そしてそれを取り戻す事ができず
どんどん退化していきますから、何かしらで体を動かしておか
ねばなりません。


と、言いつつ軽く練習に出ることが多い月曜日ですが、昨日は
それなりに一生懸命ヒルクライムを走ったので朝からのんびり
後かたずけ。ちょこちょこっとピックアップしてシクロクロス
15分レース顔出ししていきます。