いてて・・・(^_^;)

昨晩はアルコール消毒?もバッチリ?で

早めに休みましたが、体中が痛くて(^_^;)

何回かそれで目が覚める始末。朝からロ

コアテープ貼ったりゲル剤塗り込んだり

消炎鎮痛剤の効果に期待。膝、痛いよ~

~(>_<)。

 

ろくに練習せず久しぶりに追い込んだん

でしかたないです。が、、、。

f:id:twobytwo:20211101174431j:plain

ん~~~(^_^;)心臓止まってる?(^〇^)。

 

これ以上どないするねん(>_<)ってほど

体的に追い込んでるのに、レースにな

ってないなぁ・・・と。

 

足的に、もっと我慢して踏めるように

せなあきませんね。ヒルクライムでも

そうですが、時間の経過とともに右肩

下がりなパワーグラフになるしパワー

が足らん。我慢も足らん?。練習がま

るで足らん!。あ~きつ・・・(^_^;)。

 

バイクの軽量化?(^m^)。あんたが痩せ

なはれ!は受け付けません!。悪しか

らず~(^〇^)。

 

そのバイク、自分のレースの時はセミ

ェット、路面によく突刺さるIRCシラ

クCXチューブレス、前輪ノーマルパタ

ーン、後輪はマッドパターン、F2、5

R3、0の空気圧、ハンドリングは切れ

よく良かったです。後輪がエッジなら踏

みが軽くてさらに良かったかなと。後輪

だけミシュラン JETチューブラーに

すれば良かったかな。

 

チェーンホイール、インナーが王滝仕様

にしたままでインナー32T、平坦コー

スでは軽すぎ。レースはアウターですが

ローよりでワイドなとこを使ってたんで

シクロクロス仕様の楕円36Tならちょ

うど良かったかな。グラベル車が煮詰ま

ってきたので戻しておかねば。

 

道具(自転車)の工夫で1mmでも前へ。

そのあたりも機材スポーツは面白いで

すね~。