続、メーター

以前にもご紹介しましたブライトンのメーター、展示会のデモは
見てましたが「いっぺん使って見るかな〜」と装備して実走して
みました。クイックスタートの操作手順は今使ってるガーミンと
あまり変わらす、実際の操作も同じくで直感的に使いやすいです。
ガワはやや大きめですが、重量は少し軽い?。とりあえず525
ちゃんに無理やり?取り付けてCLへ。


ブライトンRider410


なんかごちゃついてますな(^_^;

メーターをW装着するなら1個をアナログなやつにするほうが
よいですね。


いつもの道をいつものように

今日も足回りは鉄ゲタで消費カロリーアップ(^〇^)


表示のレスポンスもガーミン機とかわらずシンクロ。まず
お値段がお手頃なんで、これからこの手のメーターを導入
される皆さんには検討いただく価値はあると思います。