お外へ

週末。 例のごとくの週末進行でおかんを

ショートステイへ送って行って、ごそごそ

なんやかんや雑用をしてると時間が押して

ますが、橋まで行けるなと慌てて支度して

バタバタ出動。

 

いつもの道をいつも(実は久しぶり)の

ように。 出発が遅かったせいもあって

気温も上がって暑い。 無論半袖半パン

ですが、へたってると滝汗・・・(^-^;。

f:id:twobytwo:20200525083724j:plain

ブライトンRider860を並列で装着

f:id:twobytwo:20200525083747j:plain

・・いろいろひねくってます。 ナビ機能を

動作させなくてもオフラインの地図として見

れるので、土地勘のないとこでも頼りになる

かな。けっこう細かい道まで表示されますし

ご覧のようにサイクル橋の西詰め、南側、と

位置もかなり正確です。 

 

自分の場合、ガーミンを使いかけてもう結構

なるのでデーターをためてる都合でメインは

ガーミン(実は830が欲しかったり(^-^;・

・・)ですが、これからなにかを求められる

皆さんにはブライトンの各モデルはコストパ

フォーマンスに優れてるかな~と思います。

数有る選択肢の一つとしてご検討ください。