展示会へ

公休日ですが、展示会月間につき今日も今日

とて出動です。ま、手術のあとでドクタース

トップ中でバイクの練習NGですし特に不都

合はないかな。

 

おかんをデイサービスへ送ってレッツらゴー

今日はクリッパー号で移動です。

 

まずはライトウェイさんへ。 バイクはフェ

ルト、GTに自社ブランドの街乗りクロスバ

イクシリーズなど。ほかパーツ類が盛りだく

さん(BBBやKCNC、ガーミン・・ほか)

です。

 

クロスバイクがなかなか良く考えてあって

サイズ展開をホイールサイズを変えて対応

700Cの小さいサイズは大概無理なスケ

ルトンやったりしますが、それがスッキリ

乗りやすい作りになってて良いなと。

f:id:twobytwo:20190721170520j:plain

前傾姿勢の深さを考慮、小柄な方向けには24

のホイールに160mmの短めのクランク。

 

f:id:twobytwo:20190721171041j:plain

26ホイールスタッガード型フレームの
モデル。シンプルなんで自分の使い方に

合わせてカスタムしやすいですね。

 

フェルトのオールロードバイク

f:id:twobytwo:20190721171313j:plain

足回りの自由度が高いので25Cでファーストランから

f:id:twobytwo:20190721171535j:plain

頑丈ホイール+太めのタイヤでここまで変身?します。

「ディスク」ロードはこの道かな~と自分は思います。

 

ライトウェイさんからフカヤさんの「ブライトン」の

新型メーターの発表展示会へとハシゴ。 プレゼンを

拝聴、お目見えはユーロバイクからとかで・・(^-^ゞ。

乞う、ご期待です。

 

そうそう、そういえばスギノのこれ、わかるかな?

f:id:twobytwo:20190722082949j:plain

これこれ

f:id:twobytwo:20190715103644j:plain


このチェンリング、前回分即日売切れやったとか。

ご予約、承ります。32Tと34T、グレーとレッド

あります。