おや?

・・・涼しいやん。何日かぶりに熱帯夜脱出?。


本日はお日柄も良く??もとい!展示会もなく、お休み。やれやれ。
おかんをデイサービスへ送り16時まで休日(ちっちゃい子を保育所
へ送り迎えをするようなもんです・・・(^-^;)、軽く流すかな〜と
ちゃちゃっと仕度して出動。バイクをチェンジしてCLへ。曇天で
日差しが無いせいか気温が低く(30℃くらいかな?)走りやすい。
心拍数も先日の猛暑日の時と比べると10ポイントほど低め。ん〜
〜やっぱり暑さはからだを痛めつけるんですね。 回復を考えたら
クソ暑い日中の練習は無駄に消耗して得策ではないです。飽きずに
同じコースを繰り返して走るといろいろ発見もあって様々な工夫に
つながります。


いつもの道をいつものように

メルクスサンレモ号からスイッチ、コルナゴコンセプト号
シマノ電動変速機は良いですね〜。あえて難癖をつけるなら
アップシフトとダウンシフトのスイッチが近すぎる事かな。


心拍数、ケイデンス、パワー(膝が悪くて踏めてないのが目に見えて
ショックなんですが(^-^;・・・)をモニターしながら走ってますが
GPS式のブライトンから新しいモデルが届きましたのでご紹介。


じゃん!

Rider410


まず、自分も今使ってます某我〜民の物より求めて頂きやすい価格で
多機能、バッテリーのもちが良い、測位が正確、画面が大きく見易い
等々・・・初めてこの手のメーターを使って頂くのに良いかと。在庫
ありますので御覧下さい。