講習会

朝早い時間におかんとお噛みと一心寺さんへおやじの月参り。

お彼岸のお参りの前倒し?(^^ゞ


帰り道ファミレスでモーニング。おかんご満悦。しかしよく
食べる。自分とかわらんボリュームをペロリ。 満腹中枢が
ちょっとおかしい?(^_^;困ったなぁ(^_^;。


昼からお店通常営業。元大台ヶ原ヒルクライムチャンピオン
その他リザルト多数のエース弾丸くんが若手にコーチング。

足は短めですが、かつてはぶどう11分台、今でも自分の
倍の速度で登坂する短足(^〇^)。 足の長い若い子にも
参考になったかと(^-^ゞ。


お店が跳ねてさっとシャワーしてごく簡単に夕食、新宮へ。
一応バイクをつんでミッドナイトEXP特急おおだい(仮称)
20時45分発。伯母峰峠は雨が降ったりやんだりでしたが
熊野へ抜けると星空。 頑張って終着駅の那智大門坂駐車場
まで。明日(もう今日か・・)晴れるかな?。