あつ。

天神祭ですね。 24節季の大暑の期間、暑いもんですがお店の前は
連日の40℃(^_^;。ねぇ。


熱中症で搬送された方が22000人を越えとか。もはや猛暑も災害と
認識せねばならないとは気象庁。 例の如く朝から暑くておかんをデイ
サービスへ送る頃には太陽ジリジリかげろうユラユラ(^_^;。 そんな
公休日、無理な練習は自粛。この暑さ、絶対からだに悪い(^_^;。


社長室?の片付けも山を越え、ほぼおかんと部屋を半分コの体裁もやっと
整いつつあって、エアコンの入れ換え依頼をして待つ事約2週間ようやく
明後日に順番が回ってきて工事に。室外機置き場のベランダが、長年使わ
れることなくほったらかし。あんまりなんでちょいと掃除しとくか〜〜と
作業。暑さでバテバテ、ほこりまみれ。ひ〜〜練習の方がラクチンかも?
(^_^;。 16時のタイムリミットで片付けて実家へ。実家も居間のエア
コン壊れてて暑いのよね(^_^;とほほのほ。すでに夏バテ状態です。