今日も暑い(^-^;

公休日。まずまずのお天気ですが朝から25℃越えの熱帯夜。
1ヶ月くらい先の気温?(^-^;。 おかんをデイサービスへ
送って帰宅。汗だく(^-^;。扇風機抱いてクーリング。ふう。


冷蔵庫搬出搬入に向けての準備作業開始。普段からきちんと
かたずけておけば良いんですが。ねぇ(^〇^)。また汗だく。


簡単にお昼にして待つこと暫し、ピンポン!。を、来たか!。
さすがプロ、狭い階段を危なげもなく重い冷蔵庫を2Fの
DKから上げ下ろし、15分20分で作業完了。どうするか
拝見させて頂き参考になりました。今日は1日予冷、明日から
使えます。やれやれ。


その頃には室温34度と真夏状態に(^-^;。あんまりなんで冷房を
適切に使用、TVの前でいっぷくあ〜しんど(^-^;。 一息いれて
明日からの作業の段取りで倉庫へ。汗だく(^-^;。そうしてると
おかんの帰宅時間が近づいてきてバタバタと実家へ。


くそ暑いのに実家の居間のエアコン故障。 自宅のおかんの寝室に
する部屋もエアコンが故障していて要交換(^-^;。エライこっちゃ
(^-^;。