いてて・・・

久しぶりに山の中を歩いた余韻で足が(^_^;。膝はこんなもんかなって
感じですが、筋肉痛がじんわり。うっしっし〜オレは強くなるぞ(^m^)。


そんなこんななか高温注意情報出たまんま、防災無線光化学スモッグ
注意報を知らせてきて、今日も今日とて野外活動は控えた方が良い状況。
練習でてのぼせてひっくり返って他人さんに迷惑をかけたらタダのアホ
です。


お店は東向きなんで昼からずっと陰になるんですが・・・(^_^;

40℃越え。日当たりの所では何℃になってるか、推して量るべし
この温度ですとお店のクーラーフル稼働でも33℃(^_^;。ま、外
から入ると涼しい?ですが(^_^;。


お店が跳ねて、実家へ。切る風が熱く空気がまとわりついてホントに
湯舟につかってるかのようで不快。 ゆるゆる走ってると愛用のパパ
ちゃりに不具合が発生(>_<)。某S社製の内装変速ハブが壊れて駆動
できない(前転、後転とも空回り)状態に。おーまいが(>_<)。高安やし
行くも帰るも同じくらい。最悪(^_^;。しょうがないのでバイク押して
実家へ。滝汗ずくずくで実家着。オレは強くなるぞ(T_T)。