小春日和

公休日。朝は今シーズン一番の冷え込みとかで、寝室は朝方
随分寒くてちょい温めたろと思えば、なんと!(^-^;またも
エアコンが不調・・。今年の夏の殺人的猛暑に我慢しきれず
壊れたエアコンを2台入れ換えたとこやん。ったく次から次
へと〜(>_<)。さて、越冬をどうするかなぁ・・・。実家で
寝泊まりしてた約2年向こうでは寝袋生活してたんで(^o^)
リビングで寝袋で寝るのもひとつの作戦ですがね〜。


そんな冷えた朝ですが、いつも通り。「うながし」で支度
おかんをデイサービスへ送って休日スタート。先日来作業
をボチボチ進めていたベランダの簡易防水塗装作業、2F
部分完成\(^o^)/。 昼までまだ時間があるので、軽く
体を動かそかな〜とCLへ出動。


いつもの道をいつものように・・・

年内に50回は達成できそうです



桜並木の紅葉もすっかり落葉、冬ですね


ここんとこメルクス エエクロ70号でクロスメニューおまけ
付きでハアハアしてましたが、膝の調子が今一つな感じで自粛
久しぶりにコルナゴ コンセプト号で流し。 膝だけでなくて
頻脈も頻発でそっちの方もイマイチ(^-^;。ポンコツですポン
コツ(^-^;。 いやしかし、久しぶりのロード、軽いかるい!。


クロスメニュー、心肺強化、パワーアップにホント良い練習に
なりますね〜うっしっし〜(^m^)。シーズン中ガンガンやった
皆さんはオフにするなり低負荷ロングでキープするなりで良い
でしょうが、元がないので頑張って貯金せねば(^-^ゞ。暑さで
体がヘタる、バテる事がないので高負荷かけやすいですしね〜。
てか、暑い折にクロス練習なんてとてもできひんですよね(^o^)。