うっしっし

夏祭り!シマノ鈴鹿ロードまでもうあっと言う間ですね。少しでも
暑さがましになってればイイな(^_^;。 歳と共に夏バテがキツイ。


ちょっとでも涼をと今年はいつもの基地で「かき氷」したろと画策。
うまくいくかな〜〜o(^o^)o〜〜氷、氷、かき氷o(^o^)〜〜o。


先日、引っ掛からなくなって走行不能に陥りエライめに遭わせて
くれた(^_^;パパちゃりの修理。外して見たところ?原因不明?。
乗りっぱだったのでキレイに掃除して組み直し。 とりあえず
走れる。あかんかったらホイール組み換えて11段ハブにした
ろか?なんて思いましたが、走れるんならもったいないので
またなんかあった時まで無期限延期。掃除してなかったから
機嫌損ねたかな?。 バイクはキレイに乗りましょうね(^^ゞ。