梅雨明け?

関東方面ではところにより統計上最速の梅雨明けとか。
関西圏ではまだみたいですが・・まだまだこれからの
時分ですよね。 今年は長い長い夏になりそうです。


いつも通りの週末進行、朝の連ドラ見ながらのんびり
朝食、支度しておかんをショートステイへ。車のなか
では「エエ天気なったなぁ」と10回位は言いながら
外を眺めてましたが、着くとお馴染みさんが先に到着
してらして、いきなりハイテンション。一人ぼ〜っと
お留守番してるよりボケの進行抑止に良いかなと。


リノアスにちょいとお買い物にお出掛け。お茶して
午前中おしまい。で、まともにはノーライド。車を
実家に戻して帰り道はパパちゃりで20分。暑っ。


道中、koyomiさんへよっておいしいパンをゲット。
つぎは山歩さんにしようo(^o^)o。

青い車の奥にお店があります