三連休2

三連休中日。今日も寒い朝ですが、好天。 表の雰囲気は
まったりしてて休日の朝です。が、午前中おかんの関係で
予定満タン。 「うながし」のあとチコちゃん〜が始まる
頃には出撃、まずおかんの通院。ひゃー混んでるし(^-^;。
いつもの診察を済ませ、インフルの予防接種の順番をとって
調剤薬局へ行って処方せんを提出お願いしといて、実家へ
帰って担当ケアマネさんと来月の段取りの相談、終わって
インフルの予防接種に舞い戻り、注射打ってもらって薬局
よってお薬を受け取り、それを1包化作業して簡単にお昼
食べてバタバタとショートステイへ送っていってきれいに
午前中おしまい。で、ノーライド。土手でハアハアしてる
方が楽チンかも(^o^)。 頑張ってハアハアしてボケない
ようにしないと、子無しの自分とお噛みは看てくれる人が
いないしお金もない(^o^)。世間様に迷惑かける。認知症
恐るべし。