公休日

デイサービスへおかんを送って自宅へ戻って10時。おかんの帰宅に
合わせて16時までが休日です。


帰り道?ちょいと寄り道、おやつゲット

クロワッサンのお店、Koyomiさん


山本のスーパーはやしさんが閉店、工事中でしたが、食品スーパーが
入るみたいです。

たこ一さん。実家への道沿いですしどんなお店か楽しみです。


帰宅して軽く運動、健康サイクリングへ、いつもの道をいつものように。

バイクはメルクスサンレモ76号です


ここんとこちょいちょい乗ってますが、おクスリでもうまく下がらなかった
血圧が下がってエエ感じです。生活習慣病対策にサイクリングは有効ですね。


午後からお店で作業。あれ?休み?(^〇^)。なかなかちゃんと休めません。